恋愛対象外と言われ続けた私が、自分から好きになった人に愛され、そして7年片想いした男友達にすら愛される女になった方法

男友達はいっぱいできるのに、恋愛対象外にされ続け、しかし恋愛指南本のように振る舞うのは恥ずかしいと思い続けていた私が、あることを行ったことで、モテ性格ではない奔放な性格のままでも彼女候補扱いされ始め、ついには二度もフラれたのに、7年も片思いした男友達に愛されることができた方法をご紹介します!

2018-10-17から1日間の記事一覧

男友達のあの人の目線は、100円で手に入れられる。それ以上は、逆にダメ。

女性らしい手は、 100円(+税)で手に入ります。 それを塗るだけで、 女性らしい動きを 自分から簡単に できるようになります。 手の動きが女性らしくなれば、 彼の目線があなたの手に行き、 ドキドキさせることができます。 もし、この方法を行わなければ、 …

ずっとかわいいは目指さない。よく会う友達のあの人との恋愛には、「イベント成長法」

モテる子は、ずっとかわいい子だけ と思ったら、大間違いです。 ずっとかわいい最強女子じゃなくても、 モテる方法があります。 この方法を使えば、 「あの子よりかわいくないし…」 なんてルックスにコンプレックスを 抱えているけど、 「でも化粧も服も、め…