恋愛対象外と言われ続けた私が、自分から好きになった人に愛され、そして7年片想いした男友達にすら愛される女になった方法

男友達はいっぱいできるのに、恋愛対象外にされ続け、しかし恋愛指南本のように振る舞うのは恥ずかしいと思い続けていた私が、あることを行ったことで、モテ性格ではない奔放な性格のままでも彼女候補扱いされ始め、ついには二度もフラれたのに、7年も片思いした男友達に愛されることができた方法をご紹介します!

はじめまして!かずさんです。

「もっといい人がいるよ」

「男性、女性、かずさん、みたいな第三の性って感じ」

「話しやすいのと付き合いたいは違うというか…」

 

 

こんな「君のことは女性として見れない」発言をよく言われていました。

しかも、気になっている男友達に!

一人ではなく、9人も

(忘れているだけで、もっといたかも…笑)

 

 

私はそんな女性を目指したわけではないし、

その時は、なってしまった理由もわかりませんでした。

 

 

どうにかしたい!と思い、情報をかき集めましたが、

巷の恋愛指南書のように行動するのは恥ずかしく、実践できませんでした。

明るく奔放で面白い系の性格には合わないと思ったからです。

 

好きになってほしい、でも自分の性格に背きたくない、でも…

そんな葛藤が続いて思い悩み、苦しむことが長く続いていました。

 

 

しかし!ある考え方をするようになり、

まずこの葛藤がなくなりました。

葛藤がなくなり、心が大変楽になったことで、自信もつきました!

 

+ある行動をすることで、

なんと!

好きになった人から!

告白されました!

(しかも略奪!!!!)

 

 

 

あなたにも

・あなたの性格をできるだけ変えず

自信がある魅力的な女性になり

・男友達に告白されてしまう

ような人生を歩んでほしいっ

と思って、その方法をご紹介します!

 

 

 

改めまして、はじめまして!かずさんです。

 

今でこそ、彼氏ができるようになりましたが、

私は中学・高校と、ずっと彼氏がいませんでした

もちろん、それ以前も。

男友達は多かったのですが、恋愛対象に全く見られませんでした。

周りの女友達は彼氏を作っているというのに!

 

 

ある時は、私は男子バスケのマネージャーで、

部員の一人のことを好きになりました。

クラスも一緒で話やノリもよく合い、

一緒にいて楽しかったです。

 

しかし、

「かずさんは女っていうより、かずさんっていう第三の性」

普段の会話の中で、恋愛対象外宣告をうけました。

 

 

 

ある時は、自分からアプローチしてみようと思い、

好きな人に告白することにしました。

メールのやり取りも多く、リアルでもよく話していましたし、

彼女もできたことのない男の人でしたので、若干自信がありました。

(ちょっと舐めてますね笑)

 

が、

「もっといい人がいるよ」

と言われてフラれるという…

 

そして、その子は

数か月後に他の女の子と付き合っていました…

 

 

 

自分の魅力が少ないのか!と思い、

恋愛指南書やネットを読み漁りました。

でも、

・「モテ服」はかっこいい系で生きてきた自分には恥ずかしい

みんなと同じような服やメイクになり、個性が死んでしまうのが嫌だ

・「頼る」恥ずかしいし、「上目づかい」とかネタに逃げてしまう

焦ってると思われたら恥ずかしい

ずぼらで、こんなに色々続かない

などと思い、

ほとんど実行できず、

状況は何も変わらず、

時間だけが過ぎていきました…

 

 

 

そんななか、

 

a子、b子の女友達3人で

同じタイミングで友達になったA君がいました。

 

A君はふわっとした癒し系の男の人で、

話していてリラックスできるので、

だんだんと惹かれていました。

 

A君にとって3人の中では一番話しやすい立ち位置だったと思いますし、

できる範囲で、勉強したモテ技らしいことも行っていました。

 

 

が、

 

A君はa子に告白してフラれ、

b子と付き合い、数ヶ月で別れてから

私にゆるーいアプローチをしてきたんです!

 

 

 

”ランクが一番低いことをリアルに見せつけられた”

 

めっちゃ凹んだし、

悲しいやら、ムカつくやらで、

荒れましたね(笑)

 

 

このまま底辺の烙印を押されたままでいいのか

一人で生きることしか一生選べないのか

孤独がこのまま続くのか

私は恋愛する資格がないのか

自分を偽らないと、誰にも大切にされないのか

 

 

色々な不安が押し寄せ、

このままじゃ本当にずっと辛いと思いました。

 

 

 

 

それから、

本気で変わりたいと思うようになりました。

 

 

 

とりあえず、学んだ恋愛指南書に 従う事にしました。

そうする以外他にないと思ったからです。

 

恥ずかしいやら、気持ち悪いやらでしたが、

なんとか告白され、彼氏を作ることができました!

 

が!

 

その彼氏が、結構ひどくて

・ゲームにはまりすぎて、実生活にその世界観を持ち込んできてついていけない

・友達がいない

・自己中心的で自分の思った通りにならないと不機嫌になる

・だだをこねる

SNSで会話が成り立たない

・男友達はもちろん、女友達と話しても嫉妬する

・休日は全部会いたがる

・バイトなど「しなければならないこと」をして会えないだけで不機嫌

・喧嘩しても解決策まで話し合えないから、同じ内容で毎日喧嘩する

…etc

 

結局、

一ヶ月もたたずに、私が限界で別れました。

 

そして、

頑張っても

こんな人にしか好きになってもらえないのか、

と、逆に落ち込みました

 

自分を偽った先には、虚無感しか残りませんでした。

 

彼氏ができなくても地獄、

彼氏ができても地獄。

そんな八方塞がりの気分でした。

 

 

そんな時、ある考え方に出会い、

私は今まで小手先のテクニックにとらわれすぎていたため、

モテる方法が自分に合っていないということに気づきました!

 

それからは、自分の行動を無理やり変えるのではなく

 

自分がどう考えるか

 

そして、

 

何が強みなのか、

どこが魅力的なのか、

どうすればその魅力が伝わるか、

を考え抜いた結果、

自分に自信がついていきました。

 

 

 

その結果、実践してから

一目ぼれをされ、

かわいいと言われるようになり、

狙った男の人を彼氏にすることができ、

略奪愛までされるようになりました!

 

 

 

 

 

この方法は感覚ではなく

テクニックではなく

どのようにすれば、どういいのか、など

徹底的に理由や原因を考えた行動でしたので、

論理的で納得感がありますし、

友達も実践することもできました。

 

 

その結果、

その友達も狙った男の人彼氏にすることができました!

 

昔は

「私が誰かに好きになってもらえるわけない」

「もう恋愛は諦める!泣」

「体を使うしか…」

とか言っていた彼女も、

今では彼氏のノロケ話や愚痴を言えるほどに

全くの変貌を遂げています。

 

 

 

 

彼女になれない

恋愛対象外にされ続ける、

女友達はみんな彼氏がいるのに、

私だけいない

このまま一生一人で生きることしか選べないのだろうか…

 

この不安は大変つらかったです。

出口の見えない暗闇に取り残されたような不安でした。

 

そんな不安からは一刻も早く抜け出して、

その友達のように、あなたにも

少しでも早く自信をもって明るく生きてほしいんです!

 

苦しみがわかるからこそ!

 

是非この方法を知って、

一緒に明るく楽しい、

あなたの魅力が溢れた人生

作っていきましょう!!!!