恋愛対象外と言われ続けた私が、自分から好きになった人に愛され、そして7年片想いした男友達にすら愛される女になった方法

男友達はいっぱいできるのに、恋愛対象外にされ続け、しかし恋愛指南本のように振る舞うのは恥ずかしいと思い続けていた私が、あることを行ったことで、モテ性格ではない奔放な性格のままでも彼女候補扱いされ始め、ついには二度もフラれたのに、7年も片思いした男友達に愛されることができた方法をご紹介します!

モテないと悩んでいたら、一生モテない。

「モテない」と悩んでいる時点で、

あなたは絶対モテません。

 

 

「なんで?汗」

 

って顔してますね!

 

でも事実なんです。

 

どんなに生まれつき顔が可愛くても

どんなにスタイルが良くても

どんなにかわいこぶれても

どんなに巷の恋愛指南書通りに駆け引きしても

 

モテないどうしようって悩んでいる人はモテません

 

 

私も

「モテない~くそぉ!」

「どうしたらモテるんだ!」

って焦っていた時期は全くモテませんでした。

可愛い服着ても

ボディタッチを意識しても

全く効果なし。

 

 

 

なぜなら!

悩んでる=自信がない=モテない

だからです!

 

 

まだまだ「?」が浮かんでますよね。

 

 

なぜ自信がないとモテないのか。

 

 

それは、

一緒にいて楽しくないからです!

これに限る。

 

一緒にいて楽しくないなあ

めんどくさいなあ

と思う人とは、一緒にいたくないですよね?

 

 

なんで自信がない人は、

一緒にいて楽しくないのか

というと

 

フォローさせられ続ける

ネガティブな発言で自分もネガティブになる

 

からです!

 

 

「私なんて」

「私じゃだめなんだよ最初から」

とかネガティブな発言をしてませんか?

 

私はよくしてました汗

「私なんてそんなもんですよぉ」

「はいはい私は一生モテませんよー」

とかとか。いっぱい言ってました。

 

で、友達に

「そんなことないって!」

って言ってもらって内心ホッとしていました。

 

でも逆の立場を考えてみてください。

友達が

「私なんて」

って言ってたら、

励ましますよね?

色々な理由とか誉め言葉とか使って。

 

でも、それを毎日しないといけなくなったら

どう思いますか?

 

毎回言い方を変えて、

理由とか誉め言葉も変えて、

そのために理由と誉め言葉を探す。

 

クソめんどくさくないですか?

 

そして、同じ想像を

あなたの男友達は、あなたに対してしています。

 

「友達ならいいけど、付き合ったらめんどくさそうな女」

という印象なのです。

 

 

実際、

自信がない女恋愛対象外の特長第2位です。

意外じゃないですか?2位ですよ?

 

つまり、

全国の男が、

自信がない女=付き合ったらめんどくさい

と思っているのです!

 

 

ですから、

あなたは自信をつけないと

 ずっと付き合ったらめんどくさい恋愛対象外女

のままです!

 

 

 

どうすればいいか。

 

人生を楽しむ覚悟を決める

 

これです。

 

「自分の人生の一分一秒を楽しんでやるぜぇぇぇぇえ!」

 

という気持ち、姿勢が、あなたの自信を作り上げます。

 

「どうしようどうしよう」

って悩んでいたら、

一分一秒全て楽しんでいるとは言えませんよね?

 

したがって、

 人生を楽しむ=ネガティブになるタイミングがない

=自信があるように見える

のです!

 

 

 

「 そんなこと言われても...」

 

 

という顔をしていますね。

では、人生を楽しむ最初の一歩をお教えします!

 

 

 

それは

 

 

 

自分のいいとこに目を向けること

 

夢や目標をもち、自分に期待すること

 

 

あなたが自信がないのは、

自分の欠点しか見えていないからです。

 

いーっぱい

いーーーーっぱい

あなたにはいいとこがあるのに、

そこを忘れてしまっているからです。

 

恋愛以外の

・自分のいいとこ

・頑張っていること

・やり遂げたい目標

・楽しいこと

を思い出してください。

 

そして、紙に書いてください。

誰にも見せなくていいので、

正直に書いてくださいね。

 

「こんなとこに自信持ってたら、「違う」ってバカにされないかな」

とか思わずに、

 

おもいっきり自分に甘くなって書いてください。

今!

 

 

書きました?

意外といっぱいあるでしょ?

そうなんです!

いっぱいあるんです!

 

 

こんないいとこいっぱいのあなたが、

楽しく生きて、

さらにかわいくなって、

さらにきれいになっていくんですよ?

プラスがプラスになっていく感じしかないですよね!

 

ワクワクしてきましたよね?

それが自信のはじまりです!!

 

 

 

その自信を保つために、

さっき書き出したことを伸ばしていってください。

 

 

えっ

恋愛関係ないことばかりって?

 

 

モテなんてあとから勝手についてきます!

 

しかも

このブログを見て、

モテる方法を実行していったら

 

すぐについてきますよ!

 

 

 

 

まとめ

モテるためには

24時間365日、一分一秒を楽しむ覚悟を決める

 

読んでくれてありがとうございます!