恋愛対象外と言われ続けた私が、自分から好きになった人に愛され、そして7年片想いした男友達にすら愛される女になった方法

男友達はいっぱいできるのに、恋愛対象外にされ続け、しかし恋愛指南本のように振る舞うのは恥ずかしいと思い続けていた私が、あることを行ったことで、モテ性格ではない奔放な性格のままでも彼女候補扱いされ始め、ついには二度もフラれたのに、7年も片思いした男友達に愛されることができた方法をご紹介します!

仲がいい男友達への恋こそ、アプローチできるチャンスが多い

かわいい女の子・女友達より、

男友達との恋において

 

あなたが

完全にリードしている

1つのポイントがあります。

 

 

これを知っておかないと、

逆にマイナスになり、

付き合えません!

 

 

 

「友達関係が長すぎて、今更アプローチなんて!」

「モテたことないから、どうすればいいかわからない」

「ボディタッチとかネタでしてるしなぁ」

「かわいくないとこ、もういっぱい見せちゃった!」

 

 

などなど、

みんなよりマイナスからのスタート

と思っていませんか?

 

 

確かに、そういうポイントもあります。

 

 

私も

「エロいサイトって、

クリックしても同じとこぐるぐる回されて、

たどり着けないよね」

という、男子しか知らないことを言って

「なんで知ってるの!」

って爆笑させたことがあります。

 

あれはよくなかったな…(遠い目)

 

 

などなど、長く関わっていると

おじさんっぽいとこ出しすぎた

変態キャラで笑わせていた

・キツイ下ネタにも合わせた、言った

・本気の変顔した

...etc

 

思い出すだけで

「あのときの自分、何やってるんだ…」

と赤面せざるを得ないことが、

次々と思い出されますよね。

 

 

しかし、そんなあなたでも、

遠慮のない友達な

あなただからこそ

みんなに勝っているポイントがあります。

 

 

それが

 

 

距離

 

 

です。

 

 

物理的にも

精神的にも

あなたは、

そこらのかわいい女の子より

近い距離に入れるんです。

 

そのうえ頻度も多い

 

 

どんなにイケメンでも、

いきなり隣に座って

顔に15cm以上近づいてきたら

びっくりしますよね。

 

また、知り合って間もない人から

頻繁にLINEやTwitterで連絡がきたら、

恐ろしいですよね。

 

知らない人とは

距離を取り

知り合っていく中で

距離を縮めたいと

と思うものです。

 

男も一緒で、どんなにかわいい女の子でも

いきなり近くにすり寄ってきたら

昨日会った子からLINEガンガンきたら

びっくりして不信感を抱くはずです。

 

 

これは

知らない人を

パーソナルスペースに入れたくない

という心理からきています。

 

 

パーソナルスペースとは

心の距離よりも実際の距離が近いと、

不快に思う範囲のことです。

 

とりたい距離は、

赤の他人、公衆とは3.5m以上

業務上の関係は1.2m以上

友人や同僚は45cm以上

それ以下は家族や恋人

と言われています。

 

 

これ以上近くにくると、

反射的に不快になるそうです。

 

 

つまり、あなたは

男友達に45cmまで近づいても

不快に思われずに、

自然に近づくことができる

これは完全にリードしていますね!

 

 

 

このポイントを使えば

自分から何か言わなくとも

不審がられずに

アプローチできます!

 

それが

 

匂い

 

です。

 

 

いい匂いがしただけでドキドキする”

いい匂いがすると、いい女のイメージを持つ”

なんて意見があるぐらいです。

 

いい匂いがすると、つい嗅いじゃいますよね

だっていい匂いなんだもん!

 

それを利用します!

 

具体的には、

好きな男友達と会う前に

臭いとこを汗拭きシートで拭く

 (脇、耳の裏、デコルテ、足の指の間)

せっけんの香りの制汗剤を

 かる―――くつける

の、二つだけです。

 

香水なんて高いものいりません。

・無香料ギャ●ツビーボディシート

 (私はメンズ用が好き)

・せっけんのシー●リーズ

だけで大丈夫です。

 

1000円もあればそろいます。

つまり

1000円もあればモテます

 

 

 

香水を使わない理由は、

なぜ「かるーーーく」なのか

と同じ理由です。

 

近くに行かないといい匂いがしない

ことで

近づきたくなる

を狙うためです!

 

狙うは

45cm以上近づいたら匂いがする

ほどの量です。

 

 

遠くの人がわからない量にすることで

「俺だけがしってる君の匂い」

を演出しましょう!

 

 

 

ただ、気を付けてほしい、

最も重要なのは

 

臭くないこと。

 

汗臭い、なんか酸っぱい、サビみたいな臭い

そんな匂いは誰も嗅ぎたくないですからね。

 

物理的距離とともに

心の距離も離れて

二度と帰ってきません。

 

 

 

会った後に

「やっべやってなかった!」

って思い出したら、

急いでトイレに駆け込みましょう。

 

 

まとめ

距離を制す者が匂いを制し

匂いを制す者が恋愛を制す

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!