恋愛対象外と言われ続けた私が、自分から好きになった人に愛され、そして7年片想いした男友達にすら愛される女になった方法

男友達はいっぱいできるのに、恋愛対象外にされ続け、しかし恋愛指南本のように振る舞うのは恥ずかしいと思い続けていた私が、あることを行ったことで、モテ性格ではない奔放な性格のままでも彼女候補扱いされ始め、ついには二度もフラれたのに、7年も片思いした男友達に愛されることができた方法をご紹介します!

ノンモテ服でも女度を上げるために、押さえる唯一のポイント

男性にとって

女らしさを感じる服とは

 

ワンピースでも

ミニスカでも

花柄でも

フリフリでも

ピンクでもない

 

このポイントさえ押さえれば

みんなが着ているような

ミスコンのスナップ写真のような

モテ服を着なくても

 

男の人に

「お?!」

と思われるような女性らしさを手に入れられます!!

 

 

逆に、このポイントを押さえていなければ、

女性らしさを得られないだけでなく、

 

下品な印象を与え、

尻軽なイメージを持たれ、

彼女にすることを嫌煙されていまいます。

 

 

そんな女に本気になるイイ男はいません。

がんばっても遊びにしかならないでしょう。

 

まあ、エロオヤジなど

全くモテなそうな

残念な男性にはモテるかもしれませんが…

 

あなたが付き合いたい彼は

そんな残念な男では絶対ないですよね?

 

ですから、

このポイントを抑えて、

「女性らしさがある!」と心から思わせましょう!

 

 

というのも、

私もこのポイントを外していた頃

彼氏が全くできませんでした。

(彼氏が欲しい真っ盛りの高校生時代でした)

 

今思うと、本当にずれていたなと思います。

 

しかし、大学に入って

制服から私服に変わってからは、

自然とポイントを抑えることができ、

 

一目ぼれもされ、

狙った男性を落とし、

次に狙った男性に略奪されるまでになりました。

 

 

このポイントは、「ホンマでっか!?TV」の

印象心理学の重太先生も言っていたことです。

 

人に与える印象のスペシャリストが

言っていたのですから、

信憑性は高いです。

 

また、自分の周りの

モテる女子の服を観察したところ、

確かにそのポイントを押さえていました。 

 

女の子らしい

モテ服ではないのに、

モテている女子も、そうでした。

(この子はスカートをほぼ履かない女の子でした)

 

 

「どんなポイントなの?」

「はやく教えて!」

という声が聞こえてきそうなので、

お教えします!

 

 

そのポイントとは、

 

デコルテ、脇、胸、ふともも、うなじ

のどこか一つだけ見えるようにする

 

ということです。

 

絶対二つ以上見せてはいけません。

 

絶対に、一つです。

 

 

 

二つ以上露出すると、

下品な印象になってしまいます。

「歩く水商売」状態です 。

 

 

「ん?具体的にどうすれば?」

と思っているかもしれないので、

いくつか例を出しますね。

 

 

例>制服はそのままで、ふとももポイントを押さえている!

まず私の失敗例として

高校の制服時代です。

 

私の学校はブレザーでしたので、

夏はスカートとワイシャツだけなのですが、

 

スカートは膝上丈なので

ふとももが見え隠れするほどでした。

 

ということで、

ふとももを出していますので、

それ以外は隠す必要があります。

 

しかし私は暑すぎて

キャミソールを着ていなかったので、

ワイシャツから下着が透けていました。

 

透ける、とは「形が見える」ですので

見えていると同じですので、

二つ露出してしまったわけですね。

 

ちゃんとモテませんでした…!

 

エア●ズムとか着て

ちゃんと隠しましょう。

 

 

例>Tシャツパーカーでも、短パンに黒ストッキング

これは

スカート履かないのにモテる女友達

がよくしていた格好です。

 

上半身はメンズ服のことすらありましたが、

下半身で、ふとももの形を「透け」で出していましたので、

ポイントを押さえています。

 

黒ストッキングは

座ったら肌色が透けるくらいのディールでした。

うすうすではないので、

着やすいのではないでしょうか。

 

例>ロングスカートにはデコルテ出し

スカンツが流行ってから、

ふとももを出す服が

少なくなりましたよね。

 

そんなときは!

オフショルダーを肩出さずに使う!

 

すると、デコルテ(鎖骨あたりのこと)を

露出することができます。

 

逆に!

肩を出すと、脇が見えそうになるので、

二つ露出してしまいそうになるので、

逆効果です。

 

ちなみに、

鎖骨がない!と思ったあなたには!

(私含めて)

 

華奢なで小さなチェーンネックレス

を、

鎖骨と服の中間の髙さに来るように

付けることをお勧めします。

 

 

などなど、

想像より「露出する」ことの

ハードルが低い

と感じられたと思います。

 

服を選ぶときは、

一つだけ露出しているか

チェックして、

いい女度を上げましょう!

 

まとめ

いい女が見せるのは

脇、胸、ふともも、うなじ、デコルテの

一つだけ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!