恋愛対象外と言われ続けた私が、自分から好きになった人に愛され、そして7年片想いした男友達にすら愛される女になった方法

男友達はいっぱいできるのに、恋愛対象外にされ続け、しかし恋愛指南本のように振る舞うのは恥ずかしいと思い続けていた私が、あることを行ったことで、モテ性格ではない奔放な性格のままでも彼女候補扱いされ始め、ついには二度もフラれたのに、7年も片思いした男友達に愛されることができた方法をご紹介します!

「くるりんぱ」すらしない、モテ髪型

三つ編み

編み込み

フィッシュボーン

お団子

 

こんな手がこんだ結び方しなくても、

超簡単に結ぶだけで

彼の視線があなたの髪に奪われ、

ドキドキさせるちゃう方法があります!

 

しかも

頭を撫でられる可能性も上がります!

 

 

この方法をしらずに

どんなに様々な髪型ができるようになっても

男の人が「ドキッ」とはしません

 

得られるのは

・達成感

・女友達からの「すごーい!」

・パーティーでヘアセット代が浮く

・手先が器用そうな印象

くらいです。

モテたくて練習したのに、

全く練習なしでできる髪型のほうがモテるなんて

時間の無駄と思いませんか?

 

練習する暇あったら、

寝たほうが得なぐらいです。

 

 

「でも、頑張ってセットして褒められたことあるもん!」

と思ったあなた。

 

褒められることがゴールなのですか?

違いますよね。

 

彼と付き合って、ずっと一緒に楽しく過ごす

ことがゴールですよね!

でしたら、この髪型をマスターして

かわいいと思われ、

頭も撫でてもらえ、

付き合ったあとも可愛いと思われ続ける

そんな彼女になりましょう!

 

 

「でも、なんで難しい髪型だとモテないの?

とも思ったと思います。 

 

それは

・触ったら崩れちゃいそう

・揺れない

からです!

 

頑張ってセットした髪型って、

触ったら崩れやすいですよね。

 

巻き髪なども、

癖が取れないように気を付けますよね。

 

お団子とか触って崩れて怒られたら、申し訳ない

という気持ちが男の人にもあります。

 

しかし、その「崩れそう」と思うラインが、

男女で大きく違うのです。

 

というのも、

ハーフアップができるだけで

男性は「すごい!」

と思うらしいのです。

 ソース画像を表示

びっくりですよね!

 

あんなに簡単なのに、

男性にとっては難しい髪型に見えるそうです。

 

つまり、

ハーフアップさえできれば

もう器用な印象がつきます

 

しかも、

私が今までの男性聞いた中で、

一番人気がハーフアップでした。

 

もうハーフアップさえできれば、

モテることがお分かりいただけたと思います。

 

 

また、「揺れない」も

大きな残念ポイントです。

 

お団子とか

編み込みは揺れませんよね。 

 

というのも、

男性は動くものに反応する生き物です。

 

縄文時代の、狩りにおいて、

獲物に気が付きやすくなるために

発達したと言われています。

 

つまり!

動く髪型でないと、

彼の印象には全く残りません。

 

望まれたから、とりあえず褒めといた

程度で、あなたの印象は終わりです。

 

それだけでなく、

「すごいすごい」と言ってる間に、

隣のハーフアップ女子や

ストレートヘア女子の

髪の動きを目で追っていることでしょう。

 

 

そんなの嫌ですよね?

あなたの髪を見てほしいですよね?

 

 

今回紹介する方法は

友達だからこそ、

会っている時間が長い

あなただからこそ

できる髪型戦法です。

 

 

 それがこちら!

 

ワンアタックは諦めよう!

スリーアタック戦法

 

 

1、全く結ばず、サラッサラの髪で会う

2、ご飯を食べる前に一つに結ぶ(下のほうでもOK)

3、食後はハーフアップorポニーテイル

 

簡単ですよね?

でも、男性にとっては

 

雰囲気がくるくる変わり、

髪を結んでいる姿を見て、

揺れる髪を見ることもできるので

 

もう効果抜群ですね!

(髪を結ぶ仕草は髪も体も揺れるので、見てしまいます)

 ソース画像を表示

しかも、三種類の髪型が一日でできるので、

一日にして三日分のアピールができます!

こんなに簡単なのに!

 

そのうえ目の前で結ぶので、

簡単に直すことができると知らせることができ、

頭をなでるまでの心の障壁を一つ減らすことができますね。

 

 

普段は色々な髪型にして

楽しんでいるあなたも、

 

彼と遊ぶときは、

この戦法で彼の心に

トリプルアタックを決めましょう!

 

 

まとめ

ゴム一本で

彼の心にスリーアタック

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!