恋愛対象外と言われ続けた私が、自分から好きになった人に愛され、そして7年片想いした男友達にすら愛される女になった方法

男友達はいっぱいできるのに、恋愛対象外にされ続け、しかし恋愛指南本のように振る舞うのは恥ずかしいと思い続けていた私が、あることを行ったことで、モテ性格ではない奔放な性格のままでも彼女候補扱いされ始め、ついには二度もフラれたのに、7年も片思いした男友達に愛されることができた方法をご紹介します!

人によって態度を変えろ。誠実な小悪魔になって男友達の彼すらドキドキさせる方法

人によって態度を変えることは

何も悪いことではありません。

 

まして、彼の前と友達の前で

態度やキャラが違うことは

全く悪いことではありません。

 

f:id:gyakutenrenai:20181004164832j:plain

そして、

態度を自由に変えることで、

女友達の中での

あなたのキャラを保ったまま、

彼に恋愛対象に見てもらえます!

 

ただし、

あるポイントすら変えてしまうと、

「人によって態度を変える、浅ましい女」

「モテようと必死すぎて、イタイ」

と噂され、

彼の信用すら失ってしまうでしょう。

f:id:gyakutenrenai:20181004165005j:plain



 

私も、人によって態度を変える人が嫌いというか、

「そんな人間になりたくない!」

という決意がありました。

 

なので、

できるだけどの人にも

同じ態度を貫こうとして、

 

憧れの彼の前でも

ネタキャラや男前キャラ、盛り上げ担当で

接することが多かったです。

 

f:id:gyakutenrenai:20181004165755j:plain

そんな私は、ついには

当時いいなと思っていた男性に

第三の性

と言われるようになりました。

 

男性、女性、かずさん

ということらしいです。

 

つまり、

 

女性として認識されなくなってしまったのです!


「裏表のない人になりたかっただけなのに…」

と、かなりショックを受けました。

 

そんななか、私は

大変友達も多く、モテている友達が

実は人によって態度を変えていることに気づきました。

 

観察した結果、

態度を変える時に

あるポイントを変えると

嫌われてしまうと、わかりました。

 

そこで、私もそのポイントを守ってみると、

男性からの接し方が変化し、

ついには彼氏ができるようになりました!



そのポイントとは

 

誠実さ

です。

 

「ん?誠実さってなんだ?」

と思ったかもしれません。

 

具体的に言うと、

誠実さとは

・主義主張が一貫している

・相手を尊敬している

・自分の利益だけを優先しない

 

f:id:gyakutenrenai:20181004170209j:plain

この中でも一番大事なのは

主義主張が一貫している

ことです。

 

なぜなら、

態度を変えて嫌われている原因は

 

相手に好かれるために

自分の意見を撤回してでも

相手と同調していることなのです。

 

 

簡単に言うと、

言い方(言葉遣い、仕草など)

は変化しても

言っていること(主義主張、内容)

が変化していなければ

嫌われることはない

のです。

実際、友達と話すときと

目上の人と話すときの

態度は必ず違うはずです。

 

しかし、それで嫌われませんよね。

だから、態度は変化してよいのです!

 

「でも、友達がいる中で彼と会ったらどうすればいいの?」

と疑問を持ったかもしれません。

 

 

そういうときは

色々なモードを考えておけばいいのです!

 

彼と二人のときモード

彼と友達がいる時モード

大人数で彼もいる時モード

…etc

 

このように、モードをいっぱい分けることで、
不自然さがなくなります。

 

どう変えればいいかが思いつかない!」

と疑問に思っているあなたに、

ステップを用意しました!

 

まずはここからやってみましょう!

 

1.言葉遣いに気を付ける

男らしい言葉とヤンキー言葉はやめましょう。

ガサツな言葉は、彼をドキドキさせません!

 

・「お」を付ける(お風呂など)

・「お前、てめぇ、あんた」などはやめる。

 名前でよぶ

・「メシ、ねぇよ、マジウケル」などはやめる

 「ごはん、違うかなぁ、面白い~」を使う

・「~っす」はネタでとどめておく。

 通常は「~だね、だよ」などを使う

・「くった、うまい」などをやめる

 「たべた、おいしい」を使う

...etc

 

あげはじめると、際限がないので、

彼がいつも使ってる言葉遣いより

少しきれい、くらいを目指しましょう!

 

一気にきれいにするのは大変ですし、

また自分に対して不自然に

感じてしまうかもしれません。

 

ですので、できるところから!

 

2.体の中心に動きをまとめる

 

動きや姿勢が

体の中心ラインにまとまると、

女性らしく見えます。

 

イヤリングをいじるときや、

物をとるときは、

できるだけ反対の手で対応しましょう!

 

膝も中心になるように

閉じましょうね!

 

3.手の動きに気を配る

CAや歌舞伎の女形が気にするのが

手の動きです。

 

・親指以外の4本を揃える

・指先まで伸ばす

・優しく触る

・少しゆっくり動く

...etc

 

など、手の動きだけで

おしとやかに見えるものです。

 




まとめ

自由自在に態度を変えて

みんなに好かれながら

彼を狙い撃ち!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!