恋愛対象外と言われ続けた私が、自分から好きになった人に愛され、そして7年片想いした男友達にすら愛される女になった方法

男友達はいっぱいできるのに、恋愛対象外にされ続け、しかし恋愛指南本のように振る舞うのは恥ずかしいと思い続けていた私が、あることを行ったことで、モテ性格ではない奔放な性格のままでも彼女候補扱いされ始め、ついには二度もフラれたのに、7年も片思いした男友達に愛されることができた方法をご紹介します!

ずっとかわいいは目指さない。よく会う友達のあの人との恋愛には、「イベント成長法」

モテる子は、ずっとかわいい子だけ

と思ったら、大間違いです。

 

ずっとかわいい最強女子じゃなくても、

モテる方法があります。

 

この方法を使えば、

「あの子よりかわいくないし…」

なんてルックスにコンプレックス

抱えているけど、

 

「でも化粧も服も、めんどくさい…」

なんて思っているあなたでも

どんどんかわいくなれます!

 

f:id:gyakutenrenai:20181017170142j:plain

反対に、この方法をとらずに

今のめんどくさいを続けていては

彼の恋愛対象に入ることはできません。

 

あの人の恋愛対象外のまま

他の女性にあの人を奪われます。

 

私も昔は

「かわいいって大変だよなぁ」

とか

「かわいい人は生まれつき、かわいいよね」

と言って、諦めていました。

 

しかし、

かわいい友達を見ていると

意外と自分と同じくらいずぼらで

顔も同じくらい欠点があることに

気づきました。

 

f:id:gyakutenrenai:20181017170447j:plain

この差はなんなんだろうと

観察していると、

ある法則に気づきました。

 

その法則を実践してみると、

段々自分もかわいくなれて、

少しづつ自信がつきました!

 

そして、ついには

友人たちと映っている写真の中では

一番かわいいと言われるようになり、

彼氏もできるようになりました!




その方法とは

全力でかわいくなる日を作る

です。

 

具体的には、

 

ヘアスタイル、化粧、ファッション、

などの美容を、

月一回~週一回だけ

自分で、できる限り

かわいくなる日を設定する。

 

ということです。

 

「なんでたまになの?」

と不思議に思ったかもしれませんが、

たまに、だからこそ

かわいくなれるのです!

 

なぜなら、

イベントなら人は頑張れるからです!

 

あなたも

・好きなアーティストのライブ

・学校行事

・友達と遊びに一日出かける

・気になるあの人と一日デート

などの日には、おしゃれするのは

苦にならないですよね。

 

f:id:gyakutenrenai:20181017170814j:plain

反対に、毎日やっていると

「しなくちゃいけない」

になって、義務になってしまいます。

義務では、人は楽しめません。

 

そんな

「美容を完璧にしたいイベント」

を多く持っているのが

女子高・女子大の女の子です。

 

普段は最低限で、

男性に会う可能性があるイベント

では力を入れて美容する。

 

美容は練習するほど

習慣化して上手くなるものです。

だから、

彼女らはかわいくなるのが上手いんです!

 

その方法を見習わない手はありません。

 

月に一回だけなら、ルックスについて

練習する日を設けられるはずです。

 

自分のできる範囲で

「この日だけは完璧を目指す!」

という日を設定しましょう。

 

「でも、本当にこれだけでかわいくなれるの?」

と不安に思ったあなたのために、

もっと早くかわいくなれるステップをお教えします!



1.週1でかわいくなる日を設定する

まずは、いつにするのかを考えましょう。

できるだけ時間に余裕がある日にしましょう。

 

もしあの人と長く会う日があれば、

是非そこに設定しましょう!

 

2.各日に「何に一番力を入れるか」を設定する

自分ができることを増やすために、

一つだけ調べて

実践してみる項目を作りましょう。

 

・アイシャドウの入れ方を調べる

・服の組み合わせを3つ見つける

・髪の巻き方を調べる

 

などなどです!

 

調べる項目は

「ちょっと」

を意識してください。

 

3.人に見てもらう

かわいくなったら、

親や親友に見てもらいましょう!

片想いのあの人なら最高!

 

三者の意見を聞いてみると、

変な癖がつく可能性が激減します。



以上です!

これを繰り返せば、

楽しんで美容の練習ができます。

 

まずは、手帳に

「かわいくなる日」

を設定しましょう!

 

まとめ

毎日よりも

たまにのほうが

どんどんかわいくなる!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!