恋愛対象外と言われ続けた私が、自分から好きになった人に愛され、そして7年片想いした男友達にすら愛される女になった方法

男友達はいっぱいできるのに、恋愛対象外にされ続け、しかし恋愛指南本のように振る舞うのは恥ずかしいと思い続けていた私が、あることを行ったことで、モテ性格ではない奔放な性格のままでも彼女候補扱いされ始め、ついには二度もフラれたのに、7年も片思いした男友達に愛されることができた方法をご紹介します!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女友達の「大丈夫だよ」は絶対に聞いてはいけない

女友達とは恋バナや恋愛相談をして楽しみますよね。 しかし、 女友達の「絶対大丈夫だよ!」は 絶対信じてはいけません。 それに流されたら あなたの恋は絶対うまくいきません。 しかも 男友達と友達に戻れもしません。 なぜなら、 妄想自己満足告白を引き起…

仲がいい男友達への恋こそ、アプローチできるチャンスが多い

かわいい女の子・女友達より、 男友達との恋において あなたが 完全にリードしている 1つのポイントがあります。 これを知っておかないと、 逆にマイナスになり、 付き合えません! 「友達関係が長すぎて、今更アプローチなんて!」 「モテたことないから、…

モテないと悩んでいたら、一生モテない。

「モテない」と悩んでいる時点で、 あなたは絶対モテません。 「なんで?汗」 って顔してますね! でも事実なんです。 どんなに生まれつき顔が可愛くても どんなにスタイルが良くても どんなにかわいこぶれても どんなに巷の恋愛指南書通りに駆け引きしても …

はじめまして!かずさんです。

「もっといい人がいるよ」 「男性、女性、かずさん、みたいな第三の性って感じ」 「話しやすいのと付き合いたいは違うというか…」 こんな「君のことは女性として見れない」発言をよく言われていました。 しかも、気になっている男友達に! 一人ではなく、9…