恋愛対象外と言われ続けた私が、自分から好きになった人に愛され、そして7年片想いした男友達にすら愛される女になった方法

男友達はいっぱいできるのに、恋愛対象外にされ続け、しかし恋愛指南本のように振る舞うのは恥ずかしいと思い続けていた私が、あることを行ったことで、モテ性格ではない奔放な性格のままでも彼女候補扱いされ始め、ついには二度もフラれたのに、7年も片思いした男友達に愛されることができた方法をご紹介します!

相手のことなんて、いつまでも1/100もわからない。

相手から返信が来ない理由、 ~をしてくれなくなった理由 そんなもの考えても あなたは彼の 1/100も知らないのですから、 なんの意味もありません。 こんにちは!かずさんです! 今回は、無料プレゼンとを受け取って いただいた方からのご要望にお応えして、…

6か月以上の片想いを両想いへ!彼の周りの可愛い女子たちを差し置いて付き合う方法とは…!?

【友達期間の長さは、関係ない】 【1ヶ月で愛される女性になる】 あなたは今、 自分の恋愛に満足していますか? 周りが彼氏を作って、どんどん幸せになっていくのに、私は…と焦る でも、なかなか人を好きになれず、恋愛を始められない。 自分の好きなタイプ…

❕4か月以上友達のあの人と、友達以上、恋人以下を抜け出して、幸せになりたい人限定❕

【友達期間の長さは、関係ない】 【1ヶ月で愛される女性になる】 あなたは今、 自分の恋愛に満足していますか? 周りが彼氏を作って、どんどん幸せになっていくのに、私は…と焦る でも、なかなか人を好きになれず、恋愛を始められない。 やっと好きになって…

告白は、待つものではなく作るもの!男友達のあの人と付き合える告白とは?

「いつか彼から告白されたい!」 「早く付き合えないかな…」 「タイミングさえあれば、自分から告白してもいい」 と想像しているあなた。 そのタイミングは、 いつだと思いますか? その付き合うタイミングは 待っていても来ません。 占いでも見つけられませ…

男友達のあの人の目線は、100円で手に入れられる。それ以上は、逆にダメ。

女性らしい手は、 100円(+税)で手に入ります。 それを塗るだけで、 女性らしい動きを 自分から簡単に できるようになります。 手の動きが女性らしくなれば、 彼の目線があなたの手に行き、 ドキドキさせることができます。 もし、この方法を行わなければ、 …

ずっとかわいいは目指さない。よく会う友達のあの人との恋愛には、「イベント成長法」

モテる子は、ずっとかわいい子だけ と思ったら、大間違いです。 ずっとかわいい最強女子じゃなくても、 モテる方法があります。 この方法を使えば、 「あの子よりかわいくないし…」 なんてルックスにコンプレックスを 抱えているけど、 「でも化粧も服も、め…

伸ばすだけでセクシーになれる!男友達のあの人の目線すら奪える、簡単な方法

お金を一切かけずに セクシーになれる 簡単な方法があります。 この方法では たった一ヶ所を伸ばすだけで 胸やうなじなどの 女性らしい体が手に入ります。 しかも、 人に気づかれることなく 「最近きれいになった」 と思わせることができます! 逆に、この方…

モテる笑顔ならラーメンの汁まで完食してもモテる。とろけ顔をマスターせよ。

笑顔がモテると言いますが、 ご飯を食べる笑顔を磨く のが一番モテます。 その笑顔ができれば、 焼肉食べ放題で食べても 豚骨ラーメンの汁まで食べても モテることができます。 逆に、 ご飯を食べる笑顔が下手だと、 ご飯に誘われる回数が減り、 少しずつ疎…

人によって態度を変えろ。誠実な小悪魔になって男友達の彼すらドキドキさせる方法

人によって態度を変えることは 何も悪いことではありません。 まして、彼の前と友達の前で 態度やキャラが違うことは 全く悪いことではありません。 そして、 態度を自由に変えることで、 女友達の中での あなたのキャラを保ったまま、 彼に恋愛対象に見ても…

「好きジャブ」を与えまくれ。男友達との恋愛には一撃必殺技より連続ジャブ

男友達との恋愛は、 普通の恋愛よりも ある簡単なアプローチで 成就することができます! 勇気を振り絞った 大胆なアプローチも 今更性格が変わったような、ぶりっ子も 必要ないです。 逆に、 このアプローチ方法を知らなければ、 告白されるタイミングは 永…

ここをメイクしないと無駄!彼に愛されるために磨くべきメイクポイント

アイメイクを頑張ったところで、 愛される可愛い顔にはなれません。 なぜなら、 女性らしい顔は目では決まらないからです。 つまり、 どんなにアイラインが綺麗にひけるようになっても どんなに二重にうまくなっても どんなにつけまつげが上手くついても ど…

男友達への片思い成就のコツは「キープ片思い」!辛い恋を終わらせて楽しみながら恋愛を成就させる方法

彼への苦しい片思いを続けていてもその恋愛は成就しません。 この片思いにずっと苦しみ、他のことが手につかない状況が続き、余裕や自信を失ったままで、自分らしく生きれない時間が続くでしょう。 また、 彼と友達にも戻れなくなるでしょう。 つまり、好き…

「くるりんぱ」すらしない、モテ髪型

三つ編み 編み込み フィッシュボーン お団子 … こんな手がこんだ結び方しなくても、 超簡単に結ぶだけで 彼の視線があなたの髪に奪われ、 ドキドキさせるちゃう方法があります! しかも 頭を撫でられる可能性も上がります! この方法をしらずに どんなに様々…

ノンモテ服でも女度を上げるために、押さえる唯一のポイント

男性にとって 女らしさを感じる服とは ワンピースでも ミニスカでも 花柄でも フリフリでも ピンクでもない このポイントさえ押さえれば みんなが着ているような ミスコンのスナップ写真のような モテ服を着なくても 男の人に 「お?!」 と思われるような女…

女友達の「大丈夫だよ」は絶対に聞いてはいけない

女友達とは恋バナや恋愛相談をして楽しみますよね。 しかし、 女友達の「絶対大丈夫だよ!」は 絶対信じてはいけません。 それに流されたら あなたの恋は絶対うまくいきません。 しかも 男友達と友達に戻れもしません。 なぜなら、 妄想自己満足告白を引き起…

仲がいい男友達への恋こそ、アプローチできるチャンスが多い

かわいい女の子・女友達より、 男友達との恋において あなたが 完全にリードしている 1つのポイントがあります。 これを知っておかないと、 逆にマイナスになり、 付き合えません! 「友達関係が長すぎて、今更アプローチなんて!」 「モテたことないから、…

モテないと悩んでいたら、一生モテない。

「モテない」と悩んでいる時点で、 あなたは絶対モテません。 「なんで?汗」 って顔してますね! でも事実なんです。 どんなに生まれつき顔が可愛くても どんなにスタイルが良くても どんなにかわいこぶれても どんなに巷の恋愛指南書通りに駆け引きしても …

はじめまして!かずさんです。

「もっといい人がいるよ」 「男性、女性、かずさん、みたいな第三の性って感じ」 「話しやすいのと付き合いたいは違うというか…」 こんな「君のことは女性として見れない」発言をよく言われていました。 しかも、気になっている男友達に! 一人ではなく、9…